新天地

新たな土地に移動して、せっせと生活準備を整えてる真っ最中です。


そのため今回は、さらっと記入。



引っ越す前は、あれやってこれやってと忙しい日々でしたが、引っ越し後は生活できる最低限レベルの整理をしたら、
やる気が一気にダウンしました・・・笑


あとは上の階の方の足音が少し気になるところも準備を妨げる原因かも。


仕事との様子を見て、耐えれなさそうなら引っ越しも検討しようと思うレベルのため、
まだ本気で整理ができていない・・・・。


とは言ってもキッチン周りは生きるのに必要なため、キッチン周りのみ整理強化されていく。笑



花を飾るくらい、力を入れられる唯一の部分。

リビングは段ボールだらけだけどね。(*´з`)

0 Replies to “新天地”